そんなものが出回る時代なんですね [世間話]

ネットテレビかぁ
グーグルと共同開発のネットTV ソニー 日本投入も検討
その手の放送が出回り始めたらどうなるんだろ
電波やケーブルの放送って生き残れるのかなぁ
何しろユーチューブがあんだけ出回っている様に
番組もボロボロと出てくるんじゃないかと思うんだけどね
そういうフリーの番組にできないことだけが電波やケーブルでの番組ってことになるんだろうね
ドキュメンタリーなんかもお金かかるのなんかは今までの放送の番組になるんだろうけど
結局
バラエティなんかはどんどん喰われるのかもしれないね
用意されてシナリオ通り造られたバラエティなんかは生き残れないんじゃないかな
だってそんなの見ても面白いと思う人って・・・・
そんだけテレビに依存している人って・・・・
まっ
そういう人は今までの電波やケーブルでの番組を見る人なのかな










【関連事項】
----------------------------------------------------------------
[引退]・・[ボクシング]・・[レジストリ]・・[bios]・・[チューニング]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。